人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

ふらふら

chisato12.exblog.jp

みはし 上野本店

お酒も好きな私ですけれど、甘味も好きでございまして特に粒あんLOVEです

そんな私が愛してやまないのが「みはし」で食べる「白玉金時」
これを粒あんというのかというと言われたらぬれ甘納豆じゃんと言われそうですが
毎回注文はこれでして、これに小倉アイスを載せるという限りなく小豆LOVEな状態にして食しております。

昔は私の地元の駅ビルにも出店があって大喜びだったのですけれど、いまはこちらの本店か上野駅内にある店舗へ伺っております
いつも思うことは、男の姿で行くときのアウェイ感・・・
女子一人のラーメン店に匹敵するハードルの高さです
まして、こちらの本店は混雑してくると相席をお願いされるので男一人はかなり変な汗をかきながら
がっつく状態です。
私もこのためだけにスカート履いてメイクしてっていうのもなんだか面倒なもので
ここはオカマの図々しさで平気な顔でおかわりなどしてしまいます

相席したマダ~ムたちにはにこやかに「男性なのに甘いものお好きなのねぇ~」
なんて声を掛けられちゃいますけれど食べたいものは食べたいんです!

以前より何の影響でしょうか?わかりませんけれどお店が異常に混雑しているのでちょっと脚が遠のいてしまっているのですけれど
上野へ出かけるとつい、お店の前は通ってしまうそんなお気に入りのお店です


みはし 上野本店  東京都台東区上野4-9-7







by yuu-silent-world | 2014-03-09 15:20 | 喫茶、軽食、甘味
<< 近況報告 天七 本店 >>