人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

ふらふら

chisato12.exblog.jp

フルーツパーラー ゴトー

浅草、ひさご通りの中程、米久のはす向かいにあるフルーツパフェで有名なお店です。
週末や休日はたくさんのお客様で行列ができたりしています。
パフェの画像はネットでいっぱい出ていますのでご参考にしてくださいねぇ

さて、こちらのお店は私のお友達のお店なのですが、私パフェ食べたことほとんどありません(汗
会社帰り、時間があるときにコーヒー飲んでます・・・
パフェ嫌いなわけじゃないのですけれど、あそこへ行くとあれもこれも食べたくなってしまうんですよねぇ
これでも、か~るくダイエットしていますのでww

もともと果物を扱うことがメインだったから、フルーツの目利きは確かですし
食べ頃にあったフルーツのチョイスでパフェを作るわけだから人気もあるのでしょうね
季節のおすすめパフェは見ているだけでも綺麗で素敵です。

たまに果物をいただて帰りますけれど帰ってからお部屋で食しますとちょうど良い熟れ具合で幸せな気分になります
私の母親はあまりパフェ食べないのですが一度連れて行ったときは、しっかり完食してました。
最近はホットケーキも人気メニューになっているようです。

私にとってはお友達と気兼ねなくお話ができる、ホッとする場所です


フルーツパーラー ゴトー  東京都台東区浅草2-15-4




by yuu-silent-world | 2014-01-21 21:33 | 喫茶、軽食、甘味
<< 立ち飲み たきおか じんざえ門 >>