人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

ふらふら

chisato12.exblog.jp

立ち飲み たきおか

上野ではいつも賑わっている立ち飲み屋さんです

このお店は上野地域に3軒お店があります。
私は上野マルイの裏、カドクラの前にある店舗へよく行きますが
カドクラんさんよりお客様の年齢が上なのも熟女?の私には入りやすいからなのでしょうか?w

店内は広くいつも多くの人でにぎわっています。
立ち飲み屋さんらしく支払いはその都度キャッシュオンです
カウンターやテーブルにお金を出しておくとホールのお兄さんやお姉さんがそこから代金を持って行ってくれます。
お釣りをテーブルやカウンターにそのまま置いておくと次からはそこから持っていってくれます。

おつまみも立ち飲みにふさわしく2~3口で終わるような量でひとり飲みにはありがたいサイズ
やはり立ち飲みですから、長居は禁物ですし大人数で行くお店でもないと思いますけれど
ちょっと勢いをつけて、その後は腰を落ち着けて飲める場所へというスタートという使い方にも良いでしょうね

ちょっと、普通の女性だったら大問題になってしまうのでしょうけれど、私のような人間だからのエピソード。
わたしは、お昼のお仕事とは別に夜アルバイトをしているのですけれど
ある日そのアルバイト仲間というか親子のような子と飲んでいました。
その時はなぜだか私は年甲斐もないショートパンツ姿だったのですけれど
飲んでいるとき隣の2人組のおじさま達が私たちとお話をするような状況だったのですけれど
一人のおじさまががずぅ~と私のお尻を触っていましたww 


私「おとうさん、私の尻は酒のつまみじゃないからね!」

おとうさん「いや~ぁ、すまんすまん」
お父さん「この手が悪いんだよ!コラっ!この左手!」

あまりにも昭和なギャグで怒るよりも笑ってしまいました。
アルバイト仲間の男の子は、お尻を触られても平然と切り返す私のほうにびっくりしてましたけれど
おの時のお父さん、男のお尻触っていたことわかっていたんでしょうかね?ww
お尻触った分、ホッピーやらおつまみやらたくさんごちそうになっちゃいました。


立ち飲み たきおか 東京都台東区上野6-8-17








by yuu-silent-world | 2014-01-25 18:14 | 大衆酒場
<< 礼花 フルーツパーラー ゴトー >>